アシストブログ

初投稿となります。
 
私が一番好きな場所、海を紹介したいと思います。
 
コロナのせいで旅行など密な場所には行けなかったので、
海くらいしかはしゃげるところがなく去年の夏は週一で行っていました。

週一で行って飽きそうと思うかもしれませんが、意外と飽きないです(笑)
 
毎回BBQはしますが、週一でやっていると海は飽きなくてもお肉は飽きてきちゃうので
こんなものも焼いたりします。

このポテト結構おいしいですよ。
 
昼間も青空で綺麗なのですが、夕暮れ時が一番だと私は思っています。


 
この白い点々は一応星なんですが、パソコンで見ると画面のゴミなのか星なのか分からな
いですね…
iPhoneでも大きく光っている星は写るみたいです☆

肉眼で見ると星の量がすごすぎて、なんだか不思議な気持ちになります。
 
夏の夜はぷらっとドライブがてら海に行って、星を眺めに行くのも悪くありませんよ~。
 
冬が苦手すぎて早く夏にならないかなと毎日思っています…。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA