アシストブログ

我が家の愛犬紹介です!

皆さんこんにちは、初めまして!
私の初投稿は、我が家の愛犬クッキー様です(^_^)/
今年で16歳になりましたがビックリするほど元気です(笑)

こちらが我が家の家族になった日の写真です(^O^)/
どうですかこの困り顔 (笑)
甘やかしすぎて甘えん坊になってしまいその結果、
私がいないとこんな感じで帰りを待っています (∩´∀`)

家に帰ると小刻みに尻尾を振り「早く撫でろ」と訴えてきます (笑)

いつも一緒に寝て、朝起きるとこんな感じではみ出して寝ています(笑)

ヘルニアになり何度も何度も歩けなくなりましたがリハビリをして
今は歩けるようになりました。
いつもそばにいてくれて、辛い時でも笑顔で寄り添ってくれるかけがえのない存在です。
これからも「一日一笑」を心がけて、毎日楽しい日々を過ごしたいと思います。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA