アシストブログ

第21回おとふけ十勝川白鳥まつり彩凛華!

初めましてです。チャラさんまです。
O型です。おとめ座です。ロマンチストです。マザコンです。
 
今回は僕の大好きなママン(maman)が来帯したので二人で行ってきました
おとふけ十勝川白鳥まつり彩凛華!
 
 
まずは写真でドン

二枚目もドン

どうですか?キレイじゃないですか?
光と音のファンタジックショーという事で、音楽に合わせて光り方が変わるんです!
会場にはなんと667個の電球とLEDライトで光を演出しているんです!!
 
僕とママン(maman)が会場に着いた時にちょうどショーの始まりでした。
これまた大好きなAKB48のフライングゲットの音楽が!
 
フライングゲット~♪ 僕は一足先に~♪
 
 
という事で大好きなママンを置き去りにし一人で完全にはしゃいでしまいました。
 
 
とても景色がキレイなお祭りで無料のホットミルク配布なんかもあります。
ただかなり寒いので防寒着は欠かさずに!!(この日は-15℃でした)
 
 
毎年2月いっぱい十勝温泉で行われている彩凛華!
是非僕とママン(love)と皆さんで行きましょう!お待ちしています!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

第21回おとふけ十勝川白鳥まつり彩凛華! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA