アシストブログ

寒い冬には熱い心で乗り切れ!

寒さが厳しい北海道の冬が毎日続いていますね(>_<)
寒さに負けない様に熱い心で対応している日々です(笑)
 
さて前回は癒しとしてアルパカをご紹介しましたが
今回はテンションが上がる物をご紹介いたします!
 
それは、これです!!!

 
残酷な天使のテーゼ~♪
から始まるアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」ですっ!
母の影響をかなり受けてからものすごく好きになりました(●^o^●)!
 
このアニメは中学生の子供たちが地球に襲来する「使徒」と呼ばれる敵をなぎ倒し
地球を守るというストーリーです(かなり簡単な説明です)
 
ロボットだと思われがちですが実は巨大な人造人間なんです\(◎o◎)/!
なのでたまに戦闘シーンでは強烈な映像が出ることもしばしば…


↑戦闘シーン(実際はこんな感じではありません笑)
 
今では新劇場版3部作公開されており3作目はまだ劇場公開しているので
ぜひ観に行って下さい!(1作目、2作目はDVDレンタルされています!)
 
それではまた次の機会に($・・)/~~~ 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA