アシストブログ

知床旅行

こんにちわ!さるたろうです。
 
皆さんお正月休みはどのように過ごしましたか?
僕は知床へ一泊二日の旅をしてきましたよ!
 
泊まった部屋がとにかく凄かったんです!
でも、、、広すぎてどこにいればいいか分からなくすみっこにいました(笑)
 
■リビング

 
■寝室(雑魚寝バージョン)

 
■寝室(ベッドバージョン)

 
温泉も気持ち良かった~
でも露天風呂で髪の毛がパキパキに(T_T)
 
朝ご飯、夜ご飯はバイキング(^◇^)
人生初めてのチョコレートファウンテンもしました!おいしかった♪
 
夜食でホテルにあるラーメン屋に食べに行こうとしたけど
「スープ完売の為、営業を終了しました」って、、、チーン(-.-)
どうしてもラーメンが食べたくコンビニでカップラーメン買いました(笑)
いつものお昼ご飯の味でしたよ!
 
色々あったけど充実した知床一泊二日の旅でした♪ 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA