アシストブログ

ビジネスフォンの世代交代…

先日、長年使用されていた会社のビジネスフォンが13年間の幕を閉じました…。
 
設置された13年前にいた社員は異動等で当時を知る者は誰もいません。
この電話は釧路営業所の歴史とともに歩んできました。

 
どのような歴史があったのかは知る由もない・・・。
きっと色んな会話があったんだろ~なぁ…と、入替工事作業を眺めながらしみじみ感じていました(涙)
 
 
さて、昔の話はこれぐらいにして会社の大事な経費を使用し入れ替えた電話の紹介です。

 
見た目も光り輝き、おNEW感満載!毎日事務所で電話を取る僕達にとっては大事件です!テンションが上がり電話をいじってしまいます(笑)
早く自分仕様にしなきゃと毎分毎秒機械の分析です。。。
 
『別れは終わりじゃなく始まりです』
 
この新電話 = 武器 = 『仲間』とともに歴史を作り上げて新たなお仕事伝説を作り上げよう!そう誓う釧路営業所所員でありました。
 
 
追伸、沢山電話を取りたいので本ブログを閲覧された方は沢山のお問い合わせよろしくお願い致します。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA