アシストブログ

【宣言】

この会社に入って12年が経ちました
 
その期間でサービス~フロント~営業と色々な経験を積ませて頂き、あっという間の出来事に感じています
 
倉庫で働いていたサービス社員時代には60kg前半だった体重が気付けば80kg目前まで来てしまいました・・・・・ (※身長175.5cm)
 
■ビフォー

 
■アフター

 
若い時には、自分は死ぬまで70kgを超える事はないと思っていたのに・・・・・
 
30台半ばを越えて何かしなければと思いながら、いっこうに行動に移れない駄目な自分がいるので、ここにダイエット宣言をし、逃げ場をなくしたいと思います!!!
 
 
【宣言】 7月5日までに60kg台まで減量します
 
 
約10kgの減量に挑戦となりますが、これから自分を追い込んでいきたいと思います
 
結果がどうなったか次回のブログでご報告しますので、乞うご期待ください

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA