アシストブログ

イメージアップ  ~序章~

夏です!海です!焼き肉です!海開きもあり、早く水着のおねえさ。。。ぃぁぃぁ。
 
転勤もあり、雪解け後の事務所周りをじっくり見るのが初めての私は、事務所周りを探索だー!
と、どっかのアニメの主人公のように船出の一歩・・・で躓く。なんじゃごりゃぁぁぁ!!
 
山でもないのに蕗が大量に生えている。しかも食べられないやつー

 
見た目も悪いので、せっせと草刈り。鎌で自力です。
きれいにしなきゃねー
 

きれいなって、良かった良かった。しかし!
 
 

2~3日後の雨で、蕗がまた生えてきたー
蕗 ⇒ 草刈り ⇒ 雨 ⇒ 蕗 ⇒ 草刈り のスパイラルが頭をよぎる。
やだーーヽ(`皿´)ノムキ-
 
こうなったら、やっちゃうか。
本社・札幌営業所に負けない花壇を作ってしまおー!o(*・ω・)ノ
ということで、ここから来春開花にむけて地道に花壇作りが始まりです。
 
進行したら、随時UPしますね。それでは~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA