アシストブログ

さくらプロジェクト2013 ②

「さくらプロジェクト2013」が始動して2ヶ月が経ちました。
暑くなったり、肌寒かったり・・・
毎日、お天気が気になるようになりました。
 
苗植えから1ケ月。
毎週月曜日には花壇整備。
草取りと咲き終わった花の摘み取りです。
そして、天気予報を確認して、雨の降らない日には、
毎朝、水まきをして、やっと花壇らしくなってきました!

 
今日、新しくコスモスを植えました。
これから秋にかけて元気に育ってくれるとイイなぁ

 
ミニトマトは、やっと青い実が付き始めました!

 
きゅうりも、なんとなくコレがきゅうりになるのかなぁという姿を現してきました!

 
毎年恒例、夏の野外バーベキューに間に合うように、
毎日頑張って(楽しみながら)お世話しています!
 
北広島に来た際にはぜひ見に来てください(*^_^*)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA