アシストブログ

イメージアップ  ~第一章~

やっぱり夏はいいですねー。
 
guccy家も、海だの、キャンプだの、ラベンダーだの、大騒ぎ。
僕は麦酒があれば、なんでも良いんですがね。
 
花壇を作ってしまおー!o(*・ω・)ノなんて、前回のブログで言っちゃったもんだから、重い腰を上げてやってますよー。
有言実行タイプなので・・・えっ?
 
 
 
まずは、記念すべき一起こし・・・が、剣先スコップが刺さらない。
なんとか起こすと、砂利と草の根がすごいのなんの。蕗の根が血管のごとく網羅されてます。

 
そして出てきた、ゴミと瓦礫。なぜこんなことろに??って感じです。

 

 
そして、、、ついに、、、やっと、、、形が出来ました。
(*^ー^)//”” パチパチ(ノ^ー^)ノノ☆パチパチ

 
ここからは、再度、起こしなおして、土をふるいにかけて、ゴミ・石・草の根を撤去。
地道な作業が僕を待っています。
 
花壇の枠??えっ?見たことある?? 気のせいでしょー。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA