アシストブログ

初めてのサバイバルゲーム

どーも、れのんですー!
 
今回、初のブログを書くって事でちょいと緊張しますが
よろしくお願いします。(o´_ _)o)ペコッ
 
えーとですねー
 
今回のテーマは、自分の趣味で行きたいと思います!!
自分サバイバルゲームと言うのが好きなんですよー
 
そういう訳で・・・
 
お盆休みの日に友達と2人で千葉県某所にある、
サバゲーフィールドに行ってきましたー!!
ステージはヘッドショットと言う場所。
 
初サバゲだー!!と思い、早く場所に着いたら、まだ誰も来てねー( ゚Д゚)!
 

ということにww
 
  
しかし、時間が立つにつれて人が集まり、結果的にはこんなにも人が(・∀・i)

 
この時、自分達も含めて100人もの人が集まりました^^
コレには、僕達もびっくりしちゃいましたΣ(Д゚;/
 
そして、50対50で分かれてチームを編成し、この大人数でゲーム開始!
 
試合のときはいかに味方と連携がうまく取れるかが勝利の分かれ目と言うくらい連携が大切!!
最初は、全然連携が取れなかったけど少しずつ連携が取れるようになり現地の人と仲良くなれました。
 
最後にその友達と仲良くなった証に写真も撮りTwitter友までになりましたー!

 
また、逢えたら一緒にやりたいなー”(*>ω<)o”

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA