アシストブログ

夏といえば・・・

皆さん、夏の休暇は楽しめましたか??
 
私は毎年、夏休みは大忙しです。。
もちろん遊ぶのにですが~(*^_^*)
 
前半は旅行、その後には花火大会・盆踊り
この時期の十勝はイベントがいっぱいです!!
 
ですが夏と言えば花火ですよね!!
今回は帯広の花火大会を紹介します。
 
毎年、この日は帯広ナンバーではない車がいっぱいです。
札幌・旭川・北見・釧路、道外からも・・・
人出がすごいのが想像できますね。
 
今年は来場者約20万人だったようです。
 

御覧のとおり、人でいっぱいです(ちょっと解りづらいかな・・)
奥のテントは売店です。
座る場所によってお弁当等、販売している物が違うんですよ。
もちろん私はビールがあればいいのですが 笑
 
肝心の花火は2万発です!!
レーザーショーもありました。
 

 
最後のグランドフィナーレでの乱れ打ちは圧巻です。
 
帰りの混雑・大渋滞がすごくても、来て良かった~と思います。
 
ただ残念な事にゴミが少し目立ちました(ゴミは持ち帰りです)
私はもちろん持って帰りましたよ!!
来年もマナーを守って来場したいと思います。 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA