アシストブログ

今年初のBBQ+おすすめスポット


日曜日西区にあります五天山公園へプライベートで初のBBQをやって来ました。
 
 
思い出すと昔、完成前の工事中に仕事でも関わりがあり、当社の保安用品を納品した記憶があります。(こんなに立派な公園になっているとは・・驚き。)
 
駐車場から公園内に入ると、中はす~っごく広くサッカー、野球等が簡単に出来るスペースがありました。(東京ドーム5個分の広さだそうです)
 
その他にも子供たちが遊べる遊具、パークゴルフ施設、ソフトクリーム等の売店があり予想以上に設備が整っています。
ソフトクリームも当然美味しく頂きました(^^)
 
  
最近では、公園内で火器の使用が許可されている場所も少ない中、この公園は、BBQに必要な場所、設備も整っております。
なんとコンロ、イス、テント等のレンタルもしていました!
 
公園敷地内が広すぎるので、こんな場面も・・
管理事務所からは、何度も迷子のアナウンス・・
 
お子様連れの方々は、十分注意して下さいね。(^ ^;)
 

 
夕方になり片づけを始め公園を出ようとすると、なんとウサギまで飼育されており思わずアップしました。
やっぱり小動物は、癒されますね。

 
 
設備も整い管理もしっかりしていてまた機会があれば足を運びたいと思います。
皆様も一度立ち寄ってみて下さいね!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA