アシストブログ

夜景めぐり

こんにちは!
 
今回初めてのブログということで
少し戸惑いがありますがよろしくお願いします!
 
さて、本題にはいりますが先週の休暇の日に友達と
夜景めぐりにいってきました!!
って言ってもいつでも行けるような近場な所ですけどね。
 
まず始めに小樽の奥の方にある
毛無山という所に行ってきましたー!

 
画像じゃあまり分からないかもしれませんが
ちゃんとした展望台になっていてきれいな所なんですよ!
海の暗さと小樽市街地の明かりがマッチしてすごくいい感じです。
 
 
次に行ってきたのは手稲山の山麓にある、手稲区の高校付近です。

 
ここ、昼間は想像できませんが
夜になると知らない人は多いですが夜景マニアが結構集まるスポットです!
 
ですがこの場所は、非常に分かりにくい所にあるので
行く際には気をつけていってくださいね!
なんていっても道を少し間違えるととんでもない所にいってしまうかも・・・
 
 
というわけで今回は二か所の夜景スポットに行ってきたんですが
実はまだ函館山には行ったこと無いんですよ。
ですから機会があれば函館に足を運んでみようかなと思います!
 
皆さんも心落ち着かせるのに行ってみるといいかもしれませんね!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA