アシストブログ

ソフテニ!!

10月に入り肌寒い季節となってきました。
もうすぐ雪が降る時期でもありますよね(>_<)
私としては、このまま降らないのもいいと思うのですが…
 
今回はスポーツの話をさせていただきます!
 
それは…「ソフトテニス」です!!
 
ソフトテニスとは、みなさんがよく知る黄色いボールの方ではなくて
白いゴムボールを使って行うテニスなのです!
結構マイナーなスポーツなので、ご存知の方も少ないと思います^^;
 
私は中学校から始めて現在で8年のソフトテニス歴になります!
最近ふと新しいラケットとシューズが欲しくなり衝動買いをしてしまいました!!

 

 
意外とお高くするもので合計諭吉さんが3人ほど
私の財布から旅に出かけてしまいました…(^_^.)
 
頑張った自分に御褒美と考えたら前向きになれますね!
この新しいラケット・シューズで目指せ全国!!
 
(ちなみに全国大会はお金があれば出場できますφ(..)メモメモ)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA