アシストブログ

☆リス公園☆

★皆さんお元気ですか?爆走です★
アシストブログ2回目/思わず微笑んでしまいます。
 
北見市から30分程走った場所にあるリス公園に初めていきました。
初めに注意事項の説明を受け、リスさんが食べるエサを貰い小屋の中へ・・・
すると足の周りにリスさんがいっぱい寄ってくるではないですか(*^_^*)可愛い!
 
チビちゃんが座り込みリスさんにハーイ

 
こんなに近い!カメラのシャッター音も気にしないリスさん!

 
この写真は二枚目(-_-)写真を撮るのが遅かったのです!(なんと)
一枚目はリスさんに口が付いていたのに・・・残念です!
家族皆楽しめました

 
来年もチューできたらいいね(チビちゃん)
 
次回お楽しみに(*^^)v

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA