アシストブログ

嵐の夜に~

すっかり秋めいてきましたね。
 
というか、10月16日は秋を通り越して冬でした!
台風26号(Wipha/ウィパー※台風委員会が名前をつけるらしいです)の影響により、
釧路は強風と横殴りの雨に見舞われひどい天気でした。
 
と同時に、初雪を観測したようです(@_@)
あれが雪だったのか??はわかりませんが。
みぞれのような感じでした。
釧路での初雪の観測は、平年より25日近く早いようです。
 
偶然にもこのちょうど1カ月前9月16日、台風18号が直撃していました。
市内至るところで冠水による被害がでていたので、今回もちょっと心配でしたが
 
※こんな感じでした。本来であれば道路があるのです↑↑
 
今回は酷くならなければいいなぁ~
と思いながらも、仕事を早めに切り上げ、平日の夜の街へ繰り出した釧路営業所一同でした❤キャ

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA