アシストブログ

ここから仙台港は始まる。。。

仙台に来てもうすぐ1年半、体重が増加中のTAMです。
 
とある日、事務所にて仕事をしていると営業所の目の前でハウス設置工事
が目に入りました。
 
↑事務所から撮影
 
 
これがうわさになっていた仙台水族館(仮称)か!(^○^)
隣にはテニスコートなども出来るなんて噂を聞いてます。
 
それにしても営業所の目の前に水族館が出来るなんて凄い!(笑)
早く仕事を終わらせて仕事帰りに水族館にいこっと(笑)(^◇^)
 
ちなみに完成予定は2015年春でペンギンやアシカはもちろん、
東北最大級のショーもみられるみたいですよ!
 
会社の周りはアウトレットもありますし、今後にぎやかになってきそうです!
ただ、道路が混雑しそう(;_;)
 
 
皆さんも東北最大級のショーをご覧になられてはいかがでしょうか?

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA