アシストブログ

第2弾は3月の休暇、横浜を拠点に江の島・鎌倉をおかーちゃんと出かけました。
江ノ島駅より歩き約2km、長い橋を渡り階段を上りこの景色です。 はぁーはぁー

第一地点到着、息を整えこの輪をくぐり参拝しお隣の弁財天様へ・・・。
ロト6が当たりますように・・・、確りお祈りしました。

江の島のパワースポットへまたまた下がり上り階段を行き途中で一休み、
ふっーと見ると3月の中で桜が満開、気を休めて貰いました。

ようやく着いた洞窟のパワースポットで参拝し海を覗くと
波が引くと出てくる巨大カメ?

ご利やくが有りますようにと、お祈りしつつはっーと一息疲れました。
この後、長谷寺・鶴岡八幡宮を回り
夜は横浜の中華街で満喫し翌日帰省の途につきました。
4日間で約50㎞歩き、帰宅後はご想像通り体中湿布だらけで2日間をすごしました。

でも、旅は良いですね。 また機会をみて楽しみたいと思っています。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA