アシストブログ

記念日

初ブログ投稿です!!
新卒として入社し、気づけば2カ月弱が経過していました。
研修で新天地に赴き同期と共に切磋琢磨しています。

仕事が終われば・・・
一人孤独です(笑)
週末には先輩方にフットサルには連れて行って頂いているのですが、新天地では普段話す友もいなく・・・(+o+)

そんな中、遠距離になった彼女が赴いてくれました!!
ちょうど6月1日は丸1年がたった記念日でした!!

色々と恋の噂の飛び交う?幸福駅(つい最近リニューアルしたらしいですよ)に行き、6月1日の記念切符を買い

ついでに??愛国駅へ

この地域の名物でもある豚丼をぱんちょうさんで食べ

満喫してきました!!久しぶりにいっぱい会話したー
充電完了です(笑)
これでまた仕事が頑張れます!

【追伸】
最近は天候の変化がめまぐるしいですね
一日で気温差が20度以上も!?
私はなんとか風邪も引かずに、耐えています(>_<)
皆さんもお体には十分気をつけてください!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA