アシストブログ

好きです七ヶ浜

はじめまして。きんぐと申します。
先日、天気が良かったので恋人?(チャリ)と宮城県の七ヶ浜へ行ってきました。

七ヶ浜といえばサーフィン・釣り場で地元では有名なんです。
でも、今日は人気がありません。

私(きんぐ)はというと両方とも全く興味がありません・・・。
美しい景色だけがあれば、空腹も満たされお腹もいっぱいです(笑)

青い海、白い砂浜、可愛い彼女(自転車かい?)
もう他には何もいらない感じです・・・。
そんな事を思いながら1日中ボケーっと眺めて穏やかな自然を満喫します。

そして夜は、変身します・・・。馬に変身しちゃうゾ~(笑)

友人のショーを肴に、今日もビールがうまい!
酒よりニンジン下さい・・

明日から人間にもどって頑張ります!
(もともと人間ですから~残念!!・・・・古いですか?)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA