アシストブログ

航空写真、床パネルのご紹介

半年ぶりの投稿になりますdutchです。
今回はお仕事の話について書きたいと思います。

北広島市様から5月末に「航空写真を床に7000×4000のサイズで設置したい」との問い合わせを頂きました。

展示期間も20年と言う事で、まずは素材選びから開始!
各メーカーでも20年保ちますと断言できる素材はなかなか無く、
考えに考えた結果、3種類の施工方法で提案させて頂きました。

そして完成したものがこちら!!
隠れていた上司が絶妙なタイミングで顔を出しておりますがご愛嬌という事で。。。

写真は北広島市以外にも、札幌市・江別市・南幌町・長沼町・恵庭市の一部地域が入っておりますので見ていると色々な発見もあり楽しいですよ。

お休みの日に是非お立ち寄り下さい。

【施設情報】
・北広島エコミュージアムセンター 知新の駅
・北海道北広島市広葉町3丁目1番地
・一般公開日:2014年7月27日(日)

カテゴリー: 使用事例紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA