アシストブログ

イメージアップ  ~2年目~

みなさん覚えてますか?
約1年ぶりの登場、guccyです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

事務所外周のイメージアップをする為に、コソコソコソコソやってきましたが、去年は目的半ばで降雪。。。今年は、なんとか花を植えるまでになった花壇をお披露目します。

【before】

【after】

植えたお花は、サルビア、ベゴニア、ビオラ、の3種類。全て一年草です。
(なので春まで放置・・・ぁっ)

ついでに、植えたお花の花言葉を紹介しますね
・サルビア~尊敬・知恵
・ベゴニア~親切・丁寧・幸福な日々
・ビオラ~誠実・信頼・忠実

ん~、私を表している様な素敵なお花たちですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
批判は受け付けませんので、あしからず。。。

もうひとつだけ、、、これは3年後の楽しみです。
なんだと思いますか?

醤油漬けにして、みんなで食べるのが楽しみです。
それでは~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA