アシストブログ

新しい家族

今年の4月から我が家に家族が増えました (*^_^*)

パグ犬の女の子 クゥです!!

我が家に迎えた時にはもう6ケ月でしたが、今見るとまだまだ小さいですね!

大人しくてほとんど吠えもせず、一日中誰かの膝の上に座って甘えていました。
本当にかわいかったです (#^.^#)

ですが、それもたったの2日でした・・・

3日目からは豹変し、暴れる・吠えるの大騒動!!

母はその日、一日で疲れ果ててお手上げ状態 笑
何日かで落ち着きましたが ^^;

落ち着いた頃には、咳などで毎週日曜日は病院通い・・ 泣
最近は体も丈夫になりましたが、よく病院のお世話になりました。
それが今では・・・
下記の写真のとおりです 笑

すっかり大きくなって・・・大きくなりすぎて重いんです 笑
病院に行くたびに体重が増えてるような気が・・
これ以上大きくなったらダイエットです。
もちろん私も付き合います(本当は付き合わされるのはクゥ?) 笑

次回の投稿がダイエットの話にならないことを祈ります。。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA