アシストブログ

運動の秋

みなさんこんにちは
初投稿3児のパパです。

北海道の短い夏も終わり、今回は一足先に運動の秋にぴったりの我が家の長男・次男が通う幼稚園で運動会がありました
長男が今年で最後なのでパパは気合を入れて前日の場所取りの為、
並んだ時間はなんと3時間((+_+))
そのおかげで当日はばっちり良い場所ゲット出来ました(^-^)

当日、最初は次男のかけっこの番!!
速く走れるのか心配でしたがスタートしてみるとなんと1位でゴール・・・のはずが
ゴールで見事転倒(゜o゜)
心配ではなく思わず家族みんなで大爆笑です。
順位は結局分らずじまいでしたが、ゴール後は泣いてて先生に抱っこされてたけど
頑張ってくれました


 
 
次は長男のかけっこの番
周りをきょろきょろしながら走って結果4着!
ちゃんと走れーって応援したのは初めてでした(;一_一)


他にも長男はリレーとYOSAKOI・次男はお遊戯と2人共凄く頑張ってくれました
(三男も応援席でお菓子を食べて一緒に大人しく?応援してくれてよかったです
(^v^)
 
 


 
 
最後に園児達で記念撮影

途中、通り雨でびしょ濡れになったりで大変でしたが、子供たちの成長が見れて
とても楽しい運動会でした(^o^)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA