アシストブログ

HAPPY WEDDING

久しぶりの登場の尻もち小僧です。
 
先月のおめでたい出来事です。
旭川営業所の若手メンバーの結婚式に参加してきました。DSC_0015

ちなみにこちらはご両親の手作りらしいです。↓
DSC_0018
新郎、新婦の頭文字です。手作りって良いですねぇ(^o^)丿愛を感じます❤
 
式はと言いますと(^^♪
新婦さんよりサプライズ演出があり新郎はキョトン顔(^_^;)
新郎新婦のお母さん、新婦の友人達によるサプライズダンス!
ダンス後に新婦さんより感動のお手紙❤
ダンスに夢中で写真撮りそこねちゃいました・・・<(_ _)>
 
祝い酒の影響もあってなのか新郎号泣、号泣。
DSC_0033

私も涙もろく成りました。貰い泣きしてしまいそうに成りました(涙)
 
いやぁ~結婚式は何度参加しても良いものですね。
是非、幸せな家庭を築いて頂きたいものです。
 
それでは、また会う?ん?・・・何か忘れてる様な?
 
 
あっケーキ食べてない!!
デザート別で出てきたからケーキ入刀のケーキ食べてない(;一_一)
(新郎よりケーキめっちゃ美味かったっすよ!と聞かされショック)
 
まぁ良い結婚式だったから良いか(^-^)
 
若い2人と皆さんの幸せを願ってまた会う日までぇ~
さようなら(^.^)/~~~

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA