アシストブログ

趣味

はじめまして!きゃりーです(*^_^*)
何できゃりーなのかよく聞かれますが、きゃりーぱみゅぱみゅに似ているからです。
決して自称ではありませんよ!
ちなみに「ぱ」にアクセントを置くと言いやすいらしい…試してみて下さい♪
私は言えませんでしたけど。
 
 
 
前置きが長くなりましたが、初ブログは私の趣味についてお話ししようと思います。
 
私の趣味は…小物作りです!
実は私!服飾系の専門学校に通っていたので何でも作れるのです✶
よく何も出来なさそうだと言われますが、心外です。
今回は作ったものをご紹介しながら私のイメージアップを図ろうと思います!
 
 
まずこちら✿
 
676 杉本 ブログ写真1
 
コインケースです!革製ですよ!本革です!
革の小物は多少失敗しても味がある風に見えるので作りやすいです☆
 
 
次にこちら✿
676 杉本 ブログ写真2
 
帽子です!これは麻製の紐を編んで作ります。
編み物は楽しいですよー♪
私は楽し過ぎてずっとやっていたら軽い腱鞘炎になりました。
限度って大事ですね。
 
 
そしてこちら✿
 
676 杉本 ブログ写真3
 
これは祖母の誕生日にプレゼントしました!
祖母は大学のサークルに通っていて荷物が多いので、持ち歩き易いリュックサックを作りました!裏地もしっかり付けているのでとっても頑丈ですよ✶
実はこれは3年程前にプレゼントしたのですが今でも大事に使ってくれています!
 
 
どうでしょう?
あ!もちろんお洋服も作れます✶
 
 
以上!私きゃりーの趣味のお話でした(^O^)/
 
最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^♪
機会があればまたお会いしましょう!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA