アシストブログ

オリジナルマグカップ作成

今回、自身オリジナルキャラクターを作成したので、そちらのカップを掲載します。
絵を描く事があまり好きではなかった私も、なぜか中学生の時から暇な時に、
なんとなく描くようになっていました。
 
今回は、その中で一つ自身過去最高の出来だと感じるキャラクターが完成したので、
掲載させて頂こうと思います。
 
神様と仏様を融合させた日本らしいキャラクターを作成してみました。
その名も「仏神君」。
 
世界で唯一、神様や仏様同士が仲が良い国なのでお気に入りです。
デザイン自体は、2時間位で出来たのですが、マグカップの作成は、メーカーの
都合もあり、2週間程かかりました。
 
両面の画像を添えさせて頂きました。お暇な時があればご覧になって下さい。
1477314592262 1477314608594
 
この先、新しいキャラクターを作成するかはまだ未定ですが、また何か作成する事が
ありましたらマグカップ以外の物も考えてみようと思います。
 
では、失礼致します。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA