アシストブログ

癒し

日々の疲れを皆さんはどんな風にとってますか?

買い物やイベントに足を運ぶ、ゆっくりと睡眠をとるなど様々だと思いますが
私は我が家のペットに癒しをもらってます^o^

ネコ!

かわいいです、すごく癒されます!
我が家のネコはどれも雑種で野良でした。
怪我をして家の付近にいた所を介抱していつの間にか家族の一員に。。。
なってました(*゚ー゚)>

元が野良だったからか天気の良い日は外に出してくれと凄くせがまれます。
よそ猫とケンカをしないかと心配しつつも、外出OKをしてしまうのですが(ノω・ヽ)

ほんと君たちには癒されるな♪


いつもありがとうね♡→ܫ←♡

犬も好きなんですけどね(o^^o)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

癒し への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA