アシストブログ

はじめての出産

私、気付かない間に妊娠してたみたいです…

気付かないとかあり得ますか?

あり得ないですよね?

でも、本当に気付かなかったんです。

 

先日の朝5時30分頃、出産しました

いや、朝起きた時に、お腹に違和感あったんです。

しばらくしても違和感無くならないので、パジャマをまくったら、

お腹のとこからポロリとこの写真の牛が出てきたんですよね。

不思議・・・

なんでだろ・・・(´・_・`)

ちなみに、この牛は、私が飼ってる犬の花子さんのお友達の1つでして、

普段は彼女のお昼寝籠の中にあります。

夜は花子さんは私のベッドで一緒に寝ているのですが、
私のベッドに持ってきたにしてもパジャマの中にまで入り込むなんて・・・

花子さんの仕業だと思うので、可愛いから許す!!

カメラを向けると、いつもこの照れた顔をする花子さん。

あ~可愛い・・・

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA