アシストブログ

目指せ!お洒落な投稿(?)

はじめまして!
初めてブログ投稿致します 「ライム」 と申します☆

食べることが大好きな私は、先日友人とカフェ巡りをしてきました~!!

そこで今回は、その時の様子をご紹介していきたいと思います。

まずは…こちらっ↓

普段は、ガッツリ大盛系の定食屋などに吸い込まれてしまいがちなのですが、
今回ブログ担当となり、「目指せ!お洒落な投稿!」という思いから、
こんなにお洒落なランチを頂いてしまいました。。。(笑)

お洒落でかつ、こんなに美味しいなんて!カフェご飯にハマってしまう予感。。。!

そして、しょっぱい物の次は甘い物が欲しくなりますよね!ということで…

どーーーん!

クリームが沢山乗ったカフェラテです!とても可愛い…!!
さっぱりとしたクリームだったので、甘い物をそこまで好まない私でもさらっと飲むことができました!

二日目!場所を変え、二軒目のカフェへ…

大好物のカレーを頂きました!野菜たくさん!ボリューミー!
やっぱりカレーは裏切らない…!

ここでは甘い物を頂かずに、街をぶらぶら散策…

歩いていたら、なんだかお腹が空いてしまい…結局ガッツリ餃子!!!笑

餃子といえば、ビールが欠かせません!
そうなんです、私はビールも大好きなのです…

締めの写真がビールに枝豆だなんて、最初の「目指せ!お洒落な投稿!」はどこへやら…(笑)

ですが沢山食べて飲んで、幸せな二日間を過ごせたので全て良しですっ!
(ダイエットは、明日から…笑)

まだまだ、寒い日が続きます。そして、流行りのウィルスには気をつけたいものです。
マスクは未だ品薄状態が続いておりますが、、、皆さん、体調には気を付けていきましょう!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございます☆

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA