アシストブログ

『リア充を目指して』

お久しぶりです。約7年ぶりの投稿になります。
前回の投稿で「ゲーム以外趣味はない・・・」と言っておりましたが趣味できました!

それは友人との飲み会とたま~に行く外食です。
今回は、家の近くにあるカレー屋さんを紹介。


いつも混んでるイメージですがコロナウィルスの影響ですかね~
スカスカでしたー、おかげでゆっくり堪能できました!


「B&T SET」がオススメですよ~
価格もリーズナブルでライスにナン、エビカリーにチーズカリー、サラダも付いて
お腹いっぱいになりますよ!


辛さの段階も10段階あり、一度4段階目を挑戦! 辛すぎて食べきれなかった...
まさに「口から火が出る辛さ」でした!頼んで後悔!(;^_^A

そんな感じで週末は、友人との飲み会、外食と仕事のストレスを発散!
プライベートをなんとか充実させようと奮闘中( `―´)ノ

コロナウィルスの影響で飲み会がなくなり当分の間は自粛モードです…(泣)
コロナウィルス、ハンパねぇ~(笑)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA