アシストブログ

大人になりました

初めまして、トッポギと申します。

先日ある所へ行きました。
平日なら空いているだろうと向かった先は、小樽にある水族館!

海のない環境で育った私は、海を見るだけでテンションが上がります。
海の近くに住むのは永遠の憧れですね。

やはり平日だからか、お客さんは少なめで見やすかったです。
 

入ってすぐに、でっかーーーーいエイ
 

一生懸命に歩くペンギン
動画でお見せできないのが悔しいくらい、愛らしかったです。
 

家で飼いたい動物№3カワウソ
機敏な動きの中で唯一撮れたお顔ショットです。
 
子供の頃は水族館の魅力が分かりませんでしたが、
今の方が楽しく感じるのは大人になった証拠かな~と思います。

思い返すと数年前に仙台営業所の横にある水族館にも行ったことがありました。

旅行に行けるようになったら、色々な水族館に行ってみたいです。
おすすめがあれば教えてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)
 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA