アシストブログ

天高く馬肥ゆる秋

今年は長らく残暑が続きましたが、最近一気に気温も下がり、秋を通り越して
早くも冬が近づいているような、今日この頃ですが
 
今回のテーマは、ずばり食欲の秋
ということで、私の大好物のそばを食べに行ってきました。
 
場所は札幌市内某所?知る人ぞ知る銘店
このボリュームで、な・なんと500円!

 
一応、言っておきますが、これは大盛り!
普通盛りは400円!
 
どうです?このボリューム!まるで山のような盛り付けですね
もちろん味も絶品!
 
そして10分後…完食

 
店名は出さないでと店主より硬く口止めされている為、お教え出来ないのは残念ですが・・・
(きっと宣伝しなくてもお客様が一杯入っているからでしょう)
 
ヒント:札幌市中央区   先の尖った高い建物の真下です。
 
興味のある方は探して行ってみてください。期待を裏切りませんよ!
食欲の秋!という言い訳はしないで、食べ過ぎ飲み過ぎには注意したいと思います…

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA