アシストブログ

懐かしい復刻おもちゃ

昨年11月の娘(4歳)の誕生日プレゼントを紹介します。
娘イチオシのアニメ「たまごっち」皆さん知ってますか?
 
「誕生日プレゼントなにがイイ」と聞くとニコニコしながらこれでした(^O^)
 

 
昔は白黒、現在カラーしかも赤外線通信機能付きで「たまごっち」どうしのプレゼント受け渡しが出来ると言う高スペックに生まれ変わり発売中。
知ってました?
 
自分と奥さんは「懐かしいね!」「流行ったね!」と20年位前の事を振返り購入
プレゼントをもらった娘は大喜び(^v^)
 
家族でお世話しましたが、たまごっちが家出し娘が泣きだす事も有りました(T_T)
 
 
 
お出かけの際は必ず持ち歩いていた娘!
 
現在、一週間に一度思い出した様に世話する娘!
 
今は、ほぼ奥さんがお世話し最近は持て余し気味。
 
 
 
電子ペットだけど、「どうせ途中でお世話しないから家では、犬は飼いません」
と、小学生の時に母親に言われた事を思いだし実感中。

 
自分と同じで飽きっぽいな、娘よ!
 
いや、2ヶ月夢中になったから「おもちゃ」達の中では長持ちしたほうかな?

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA