アシストブログ

高所恐怖症

2回目の投稿となります。フリーマン(古いマン)です。
TVではいつも見ている風景で、一度は行ってみたいと思っていました。
 

 
 
そこで、ジャジャーン  来てしまいました。(^-^)
 

下から見上げると首が痛い(*_*)
そこで上に登って見る事に・・・
 

東京ドームもくっきり(^-^)
 
調子にのって更に上を目指す事に・・・ (^◇^)
 
 
 
 
ギャー(;一_一)

 
やっぱり、やめとけば良かった(+_+)

 
下に落ちないのは判っていても・・・端っこにしか立てませんでした。(;一_一)
 
やはり自分には、こっちのほうが・・・
 
(^-^)

 
しかし・・・
 

 
ギャー(>_<)
 
 
この後、一路、羽田へ! ん?羽田?・・・??ギャー(>_<)・・・
 
・・・何とか無事、新千歳に降り立つ事が出来ました。(^-^)
寿命が縮まる旅でした(^ム^) 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA