アシストブログ

夏とわたし

お盆も終わり、釧路の短い夏もあっという間に終盤に差し掛かってきました。

夏の甲子園、釧路から初出場の武修館高校も、あと一歩のところで残念ながら敗退してしまいましたね。

そんな中、今回はわたしの夏の一部始終をご紹介したいと思います。

我が家は、釧路の観光名所の1つでもある「幣舞橋」のたもとに位置しています。
この時期は観光客で連日賑わいを見せておりました。
そんな光景を眺めながら、七輪でこじんまりビール飲むことが我が家のこの夏の贅沢❤

霧の街とも言われる釧路ですが、お天気のすぐれない日には
おうちの中で!!

遊び方はダイナミックに♪
ポーズはしっかり角度をつけて♪
仕事の時は大人しく♪

そんな短い夏とわたしのひとコマでした。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA