アシストブログ

海を越えて

お久しぶりです。どうも尻もち小僧です。

今回私は海を越えて東京へ行ってまいりました。勿論一人では無いですよ(^。^)
東京と言えばディズニーランド!約10数年ぶりに行きました。
もう、もの凄い人で歩くのもままならない感じ・・・

それと野球好きな嫁の希望でナイター観戦&最寄りの球場めぐり、
計4球場訪問しました。
各球団地下鉄、JR駅から選手、チームの写真だらけ、
一番力入ってた所は横浜でしたね。

札幌ドームへは何度も行ってますが海を越えて観戦に行ったのは初めて。
東京と言う事で読売ジャイアンツと思った方が大半だと思いますが、
もう一つの球団です。


わかりますか?ここが本拠地の球団です。
私自信ナイター屋外球場は初めてだったので、
新鮮な気持ちで観戦する事が出来ました。


野球観戦も良いですが、私はやはりビール!ビール!ビール!
いやぁ~外の球場でナイターって言うのはビールが、
格別に旨く感じられますね(^^♪
野球好き、ビール好きの方は是非お試しあれ(笑)

最後になりましたが、
翌日は嫁に置いて行かれ一人ホテルで寂しく待機って言う・・・
では、皆様ごきげんよう(^.^)/~~~

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA