アシストブログ

おしゃれは足元から

小学5年生になる愛娘

仕事から帰りビールを飲んでくつろいでいると

自分の靴を持ってきて

「ねぇ、パパ、サナね、もうちょっと大人っぽい靴がほしいだよね」と

「じゃあ、日曜日買いにいくか?」と約束し娘の靴探しへ

まずはA○Cマートへ、なかなかキッズサイズの「大人っぽい」くつはないもので市内の靴屋さんを探し...4時間(途中、アイス食べたり、ゲームしたり)

やっと見つけ気に入って様子のようで一安心。

2014-11-09_18-03-37_445
以前の好みは動きやすいスニーカータイプ、これはこれでかわいいですが

2014-11-06_16-05-47_847
今回、買ったのがこちらライトブラウンのショート丈のブーツタイプ

これがお気に召したみたいで、確かに大人っぽくなり、これもかわいいですねー

探したかいがあり、娘は、大満足。

今度は、靴に合う服を買いに行こうと約束され

一回で終わらせようよーっと思いながらも

おしゃれに気を使う年頃になったんだなぁーと思い、

娘の成長を感じる一日でした。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA