アシストブログ

寝具で心を整えます

こんにちは!MOOです
 
今回、頂き物ですが、僕がハマったパジャマの紹介をします。
 
僕は今まで寝る際のユニホームはTシャツと下着でしたが、昨年の12月から
パジャマを着て就寝しています。
 
人は睡眠中にコップ1杯分の汗をかくといわれています。
パジャマの役割は体から出る水分を吸収し、布団の中の温度を適度に保つこと。
また、カラダをしめつけず汗やムレからまもり楽な姿勢で眠れるグッズとネットで
書いてありました!!
 
僕は着用することでONとOFFの切替のスイッチとして心を整えています。
 
 
P1020746
 
頂き物なので文句は言えませんが柄のセンスは酷いです。(笑泣)
次はシルク素材のカッコイイのを購入予定です!
 
写真の手袋は最近手がゾウさん並にガサガサになってきたので就寝時着用している
内側がジェルのぷるるん手袋です!
 
これはホント良いですよ。
 
 
パジャマのイイところを紹介したので、寝具にまったく興味のなさそうなM所長に
勧めてみま~す!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA