アシストブログ

ワカサギ釣り

お久しぶりです!キム兄です!
 
先日、念願のワカサギ釣りに行ってきました!
 
気合を入れて朝5時に出発・・・
意気込みはありました・・・
結果朝9時に出発(笑)
 
まぁ釣れればいいんですよ!!
いざ目的地へ!!
 
え、え、え~~~~~!!!
DSC_1169
 
駐車場はおろか、路駐もずらーっと・・・
 
スペースを探し、探し、30分ぐらいプラプラし、やっと駐車場へねじ込み
やっとのことで現場へ!!
 
DSC_1175
さすがにすごい数、100組は超えてましたね・・・
 
私たちもテントを設営し、穴をあけ、いざ!
DSC_1170 DSC_1176
 
結果スタートは11時となりました(;一_一)
 
ただ楽しい~\(^o^)/
 
DSC_1182 20150211115338
11時~15時までの4時間
結果 : ワカサギ×55匹、 ウグイ  ×3匹
 
時間なんて関係ない!!楽しめたのでそれでよいのです!!(*^_^*)
 
帰宅後はぴっちぴちの55匹全てを天ぷらに!ウグイはリリース!!
DSC_1185-1
 
お腹いっぱい。ごちそうさま!!
 
このために、テントから穴あけ機から全て揃えたので、必ずまた行きます!!
今年は暖気で、もうできないか・・・
 
来年はもっと早く行動開始が目標です!!!
 
川の氷が解け始めているということは、もうすぐ春ですね(*^_^*)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA