アシストブログ

進歩と後退

ご無沙汰しております。フリーマンです。
 
4月になってフレッシュマンや新入生が増えて気候も良くなり街中がさわやかな雰囲気に包まれてる今日この頃です。
 
思えば我が愛娘も、ついこの前、小学校に入学したと思ったら今や中学生になりました。
 
小学校入学時から書道なるものを習わせていました。
六年生まではこんな感じでした。
001
 
002
 
003
 
008
 
 
それが今や(^-^)
 
 
子供は、知らぬ間にどんどん成長し進歩していきますね!
 
それに比べて大人はPCばかりに頼って字は読めるけど書けない、書けば誤字脱字・・・
 
大人も昔のように毎日、字を書く癖をつけた方がいいですよね!
でないと、後退して行くばかりですよ!
 
005
 
010
 
 009 (2)
 
幼い頃から病弱だった娘が、ここまで成長してしてくれて
泣ける、でも嬉しい(^-^)
 
お父さんは仕事頑張ります!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA