アシストブログ

クーポン旅行

投稿2回目のグローブはミズノ派です。
 
今年は、雪解けも早くGWや夏の観光に向けて、お父さん達は日々旅行を計画していると思います。
 
我が家では、3月にとあるクーポンを購入し家族旅行に行きました。
今回購入したのはホテル分だけでしたが、通常の約半額で泊ることができ非常に経済的です。
 
行く前には、「かぞくりょこうのしおり」なんて作っちゃったりしちゃいました(^u^)
おかあさん。。。おかねは忘れずに。。。
写真6
 
写真5
 
意外にも子供たちは、しおりの時間通りに行動をしようと、「ご飯まだぁ?」
「お母さんのお買い物長い!!」「早く遊ぶ所に行きたい!」と常に時計を気にしていました。。
 
やっぱり子供たちは遊ぶのが大好き!
写真1 写真2
 
この時だけは、時間を忘れはしゃぎまくってました(^v^)
 
さあ、次はGWです!
クーポン作戦以外にも、今回はとっておきの作戦を決行する予定です!
 
それは。。。
 
フリーマーケット!!!
写真7
 
初の大型フリーマーケットに嫁さんは出陣します。
一か月も前から売る商品を選定し、段取りしています。
あれっ?あのオム○ンの箱は、どこかでもらった景品。。。これも大事な資金源!
 
売上高次第では海を越える旅、又は国境を超える可能性もあります!
 
結果は次回のブログで!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA