アシストブログ

春の思い出

お久しぶりです!さるたろうです!
 
雪が溶けもう春ですね!気分は夏です(笑)
花粉症と戦っている毎日です。
 
先日、天気が良く暖かかったので近所の公園で焼き肉をしました!
暖かいと言うよりも暑い!
そんな中での焼き肉サイコー!!
 
IMG_9558
 
近くで焼き肉していた方々に頂きました!
お肉の写真は食べるのに夢中になりすぎて撮り忘れました。笑
沢山食べれて幸せでした~
 
またすぐにでも焼き肉食べたい!(^^)!
 
 
そして春と言えば…
そう!お花見ですよね!
 
お肉を食べた後、食後の運動にキャッチボールをし
お花見へレッツゴー!!
 
IMG_9574
 
金刀比羅山というところに見に行きました!
ここでは約650本のエゾヤマザクラが咲きとても綺麗でしたよ!
桜の季節に北見へ来る機会があればぜひ見に行ってください!!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA