アシストブログ

動物園

2回目の投稿です、桃太郎です。
お盆も明けて、夏の暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね。
 
みなさんは、今年の夏はどこに行かれたのでしょうか。
私は、根っからの出不精なのであまり外出はしません。
が、しかし!
そんな面倒くさがりな私が、先日動物園に行ってきました!
 
IMG_0865
もういい年した大人ですが、甥っ子ちゃんと一緒にはしゃいでしまいました(≧∀≦)
もちろん、あざらしだけではなくて、カバさん、ペンギンさんとも戯れてきました。
 
IMG_0866
キリンさんとは2ショットまで撮っちゃいました(*- -)
餌をあげようと手を伸ばすと、すごく長い舌で餌を食べようとしてて
思わず悲鳴をあげる私。。。
 
 
IMG_0867
甥っ子ちゃんも思わずフラミンゴポーズをとるほどのはしゃぎよう・・
暑さで動物たちはうなだれていましたが、結構楽しめたなあと思います。
 
ちなみに、この日のベストオブ頑張った賞は、
30℃を超える真夏日に、日に焼けるからと一日中長袖のパーカーを着ていた
私だと思います。
 
あまり無理するものじゃないなあと身にしみました。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA