アシストブログ

我が家の・・・

初めまして、LWAMと申します。
人生初のブログ、中々難しいものですね。

さて、皆様このコロナ禍どうお過ごしでしょうか?
音楽フェスやアウトドア好きな我が家はこの自粛状況下、悶々とした日々を送っている訳ですが・・・
そんな我が家に毎日笑顔をもたらしてくれるムードメーカーがこちら↓

はい、可愛いですね。コロナ対策もばっちりです。
でも、マスクと全体的に真っ黒過ぎてなにがなんだかよくわかりませんね。

ということで、こちら↓

あら、可愛さが溢れてしまっていますね。
我が家の愛犬、ラブラドールレトリーバーのラリー(♂、3歳)です。
色々なご縁が重なり我が家にやってきた甘ったれちゃん。

これも可愛さが止まりませんね。
おやつが欲し過ぎて鼻がびしょびしょです。

と、ただただ可愛さばかりを書き連ねてしまい
そろそろ皆様も飽き飽きしてきた頃だと思いますので締めたいと思います。

僅か10数年の長いようで短い命、これからも一緒に色々な思い出を作りたいと思います。

あ、最後にこちら↓

生後2ヵ月頃のラリー、天使ですね、可愛過ぎて鼻血が出そうですね。
はい、しつこいのでもうやめておきます。

それでは皆様、体調を崩されませんようご自愛ください。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA