アシストブログ

見栄えを気にして

はじめまして!

コロナ禍で旅行など行けずにストレスが溜まる日々・・・

いつもの料理を綺麗にして作ってみよう!
と思いここ最近作った料理を紹介してみます(´∀`)

まずはパエリア!

材料費や手間を考えるとやっぱりお店で食べるのが1番かな〜( ;∀;)

次はカツ!

いとこの大学試験があった為色々なカツを作りました〜
優勝は写真の椎茸とコンビーフのカツ!
コンビーフとマヨネーズ玉ねぎ(みじん切り)を混ぜて椎茸に乗せてカツにしてあげたものです
簡単だけどコンビーフと椎茸のコンビが最高でした(〃ω〃)

次は鰹の藁焼き!

ずっとやってみたくて時間があった為やってみました!
新鮮な鰹を手に入れる為に苦労しましたがその分本当に美味しかったです(≧▽≦)

次はステーキ丼!

塩ダレと卵の背徳的な組み合わせが最高でした♪

まだ続くコロナ禍落ち着くまでは料理を極めてみようと思います!
ではまた機会があれば(・◇・)/

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA