アシストブログ

沖縄旅行

どうもRMです。

初投稿となります!

 

昨年11月に、3泊4日で人生初の沖縄旅行に行ってきましたので

この場を借りて紹介したいと思います。

 

那覇空港が見えてきました。

仙台空港から約3時間かけようやく到着です。

ホテルからの眺めです。

天気には恵まれませんでしたが

オーシャンビューがきれいでした。

ティーヌ浜の「ハートロック」です。

 

万座毛(まんざもう)の象の鼻です。

天気さえよければ・・・笑

島猫がずっとついてきました。

食べ物は持ってなかったんですけど不思議ですね。

可愛かったけどアレルギーなので触れず・・・

いかがでしたか

本当は3日間いろんな観光地をまわってきたのですが、

大人の事情(許可取り忘れ)で掲載できませんでした。

沖縄の魅力は自分の目で確かめてください!

 

では!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA